芸術の冬

画像


芸術への道で修行している従兄弟が共同で展覧会を開くと言うので、見学です。

この酒造会社の2回にギャラリーがあり、そこで行われました。

芸術作品なので内部の写真は無しです(笑)
コメントも無しです。

今日は忙しいスケジュールです。今度は文芸館に向かいます。

15日までの「林芙美子展」を、カミさんがまだ見てないからです。

前回ココを訪れたのは公演の日でした。ここの館長さんは小学校の時の恩師です。
残念な事に、今回は外出してました。

しかし、娘は大人向けの展示に飽きたらしく、すぐにうろちょろ・・・。

自分は長野で散々見たので、子守です。

そうこうしてたら、館長が帰って来ました。

再びご挨拶です。先生の前ではおりこうさんになってしまいます。
(低学年の時の先生だったからかな?)

娘まで、おとなしくなってしまいました(笑)

さて、次に旧ジャス(地元での呼び名)により、クリスマス会のプレゼントを購入。
一回家に帰ります。途中マクドナルドに寄ってリクエストの晩飯購入。
家に着いたら、新ジャスに行きます。今度はスポーツ用品店が目的です。
ここで、はぐれた上に携帯の電源まで落ちてしまいました。

遭難です。

仕方ないので車で待ちます。間違いないでしょう。

何とか出会い?家に帰り、チビ達はおねんねです。

寝る間際に小僧が、「習字の紙買ってあるよねえ?」っと呟きます。

!!!

仕方ないので再び新ジャスです。

1日に3回もジャスコです。やれやれ。

さて一方・・・。

画像

                        静岡新聞より

先月千秋楽を終えた芝居が賞を取りました。

今回必死で、賞なんて考えていなかったのでうれしいです。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

zion
2006年12月14日 14:41
受賞おめでとうございます!
すごいですね。がんばったことが評価されると嬉しいですよね。

この頃、すっかり携帯のある生活なので、当たり前のようですが・・・
迷子になったときのことを相談しておく必要がありますね。我が家も先日
名古屋へ出かけた日に、私が携帯を忘れ、夫の持っていた2台のうち1台を
お借りしました。
ボンネビル
2006年12月14日 21:26
コメントありがとうございます。
こういう賞は一人では取れません。みんなが力を合わせて出来るものだと、
今年は改めて思いました。
もちろんZIONさんの力も加わっての受賞です。
ありがとうございました。