関東を楽しむ その2

無事、飛行機は出発して行きました。

展望デッキから戻る道中のなんか話さなきゃ・・でも、余分な言葉を発せないというやるせない雰囲気のまま(笑)

千葉県にお住まいだそうで。せっかく空港に来たので、散策して行くそうです。

さて、あっしは次の用事があるので、急ぎます。ちびっこにもバイバイして・・・(余分な事したか???)

ここは千葉県。今から東京に移動です。

今回のツアーは基本的に18切符の旅です。

でも、静岡県内ショートカットとかはアリです。

って事で、成田に来たならこいつでしょう!!

画像


ワクワクしながら、ばびゅーんと東京にいどうしました。たった36分で日暮里到着。

乗車券+特急券で2470円(おい??18切符は??)

山の手線に乗り、品川に移動。

京急に乗り換えて、大森駅まで移動

ドキドキわくわくしながら目的地へ歩きます。

が、移動中に長男から連絡が来ました。「予選通過」だそうです。

本日の予選は終わっちゃいました。

え・・本日のミッション失敗??まあ、あしたの決勝に繋がったので皮一枚で成功にしてくれました。

とりあえず、会場を後にしました。宿はとってあります。

初めてのカプセルホテル。

とりあえずチェックインしてしまいましょう。

「・・・・・・・・・・・・」

はあ・・・心が折れそう。実は閉所苦手です(笑)

見なかった事にして出かける事にします。

さて、とある場所に寄る事にしました。
今日は開館日です。しかも閉館時間前だし・・・あれ??


画像


閉まっていました・・・

画像


諦めて(笑)ホテルに行こうかと思って居たら、長男からメール。

2時間ほど時間あいたよー

って事で、東海道線に乗って川崎に移動して長男と合流。

初めて、一緒に居酒屋に行きました。

子供と一緒に飲むのは夢でした。

まあ、楽しい時間はあっという間に過ぎ、「また明日」です。

さて、ここからが私の試練??

初のカプセルホテルに宿泊です。

続く→ http://bonneville.at.webry.info/201709/article_3.html

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック